HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

スポーツ大会はボランティアの人たちが支えるのです

スポーツの大会は地域のボランティアによって支えることが多いです。私も近くの体育館でバスケットボールの大会があった時にボランティアとして参加しました。観客の誘導や食べ物の販売といったことをしました。とても多くの人が観戦に来ていたので、あっという間に時間が過ぎていきました。スポーツの大会は競技をしている人はもちろんのこと、観戦に来てくれる人たちのことも考えなければなりません。大会の関係者だけでは、大会は成り立たないと言っても良いでしょう。裏方として参加してくれる人たちの支えも必要となってきます。オリンピックなどの大きな大会になればなるほど、多くの人が必要となってきます。私はできる限り、支える側として参加してきたいと考えています。

応援企業

ユーコーコミュニティー株式会社 厚木は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー株式会社 厚木
WEBサイト ユーコーコミュニティー株式会社 厚木
会社案内 工事後に実施したアンケートのお客様満足度は95%!お客様からの評判もユーコーコミュニティーの原動力となっています。 新卒社員の給与: 220,500円~(固定残業手当35.5時間分含む)、中途社員の給与:経験能力を考慮し、規定により決定。 代表取締役の伊藤豊は、社員の幸せを社員以上に考えることを大切にしています。 会社を経営するうえで、お客様に対して「お客様のお家にドラマを感じる」こと「お客様のお家(人生・財産)を守る」ことを大切にしています。 塗装は単に色を塗るのではなく、お家を彩るデザインの仕事です。ユーコーコミュニティーでは、芸術的なサービスを付加価値として提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。